3/30(月)は「夕食をみんなで作って持って帰ろう」トライアル企画!

プレオープン3回目となる
明日3/30(月)の「オヤタマゴカフェ」では
午後から「夕食をみんなで作って持って帰ろう」
トライアル企画を行います。

子どもをあやしながら全然すすまない家事。
夕食作らないと……ごめん、泣いてても
あやせない……辛い……ちょっと待っててね……

よーし、それなら、みんなで作りましょう!

参加される方は3/30 14時までに
「何人分いっしょに作りたい」とご連絡ください。
買い出し後、14:30ごろからみんなで作ります。
それまでには集合してください。

※カフェで作られる食事量も無限ではないため、
【夕食をたべる実際の家族の人数のみ】でお願いします!
友人おすそ分け分や翌日分はご遠慮ください〜

参加費は、材料費+300円(1人分/光熱費場所代)です。

メニューは、先日のお弁当でも好評(!?)だった
「和風ハンバーグ」「鶏のみぞれ煮」そして「餃子」
を予定しています。
簡単な作り方も、ぜひ覚えて帰ってください。

では、プレオープン@トライアル3日目となる明日、
お待ちしております(^^)

※通常カフェメニューのコーヒーや手作りパン、
 手作りお弁当も、もちろん用意していますよ〜

0 comments: