四ツ谷トライアルの振り返り(1)Special Thanks

「今日のお弁当はこちら♪」
「なんと、こんなお客さまが!」
「嬉しいサプライズ☆」
など、本当は営業時間中に“ゆったり”当日の様子を
写真付きでアップしたかったのですが、
まだまだ運営だけで精一杯だったトライアル。
「あの写真、撮り忘れた!」も、多々(><)。

当日にアップできなかったこと、トライアル終了後
ではありますが、少し振り返ってみます。。。

まずは、「Special Thanks」!!!

カフェ入り口に設置していた、
水で安心安全な除菌スプレー「まましゅっしゅ」
らしゅえっと様より、陶器スプレーと除菌水を
プレゼントいただきました。
次の場所でも使わせていただきます(^^*)


嬉しいサプライズ来訪。(実際それは全員なんですが)

◆美味しいスイーツを食べながら絵本が読めるカフェ
 「絵本ちゃんとクッキーちゃんカフェ」等の運営団体
 「まあるいじかん」の代表さま(^^*)

◆親と子と地域でつくるみんなの居場所を運営する
 「NPO法人ゆったりーの」、(一方的に)尊愛
 している代表さま&事務局の皆さま(^^*)

◆お寺×カフェ「神谷町オープンテラス(光明寺)」
  木原店長は、なんと「オヤタマゴがコトリに孵化」!?
 した、手作りのお菓子を持って!(●●*)
 芋かんにミルクムース、イチゴに桜の塩漬け。可愛く美味。

愛知から出張ついでに寄ってくれた方……
インターネットで見つけて来てくれた方……
友人知人に声をかけてくださった方(感涙)……
覗いたら、母子に囲まれ夕食づくりに巻き込まれた方……

書いていると段々、全員を列挙してお礼したくなって
きたので、次にいきますね。


「開店お祝い」も色々いただいてしまいました。
今回のトライアルの場所を継続できず、すみません……。
場所探しも続きます。本当にありがとうございます!

会社としていただいたものではないかもしれません、
が、ぜひ紹介したいので一部社名で掲載します(^^)

◆深く味のある文化情報を発信する、新しいメディア
 株式会社DHCシアター様
 (「ベスト・キッズ」という親子向け番組もあります)

◆農作物販売の「夢列車」、保育士などの「人材派遣事業」
 トラスト・ポート株式会社様

◆緑の観葉植物。S家☆★入り口に置いてました。
◆メンバー旦那さまよりボンボンキャラメルブーケ。素敵お洒落……!
◆臨床心理士ママさんより自然派ショップの、クッキーや紅茶や。
◆近所で勤めるおじさまより休憩にと、いちご豆大福。
などなど……飲食物は、みんなでおいしくいただきました(^^*)


オヤタマゴカフェとは別軸ですが
「おもしろい/あたたかい取り組み」横つながりができる場も
何かしたいなぁ、、、とも思う、この頃です。


さて、次回は「お弁当」を振り返ります。んがぐぐ。

0 comments: