プレオープン初日のご報告

昨日3/16(月)、初の「オヤタマゴカフェ」
プレオープンのご報告です。
プレオープン初日にも関わらず、沢山の皆様にご来店いただきました。
お越しくださった皆さまと未熟な今回のトライアルを支えて下さった皆さま、
本当にありがとうございました!


今一度、当店の趣旨をご説明すると、
「子育てと自己実現(仕事)は両立できないの?
 子どもと一緒にいたい。そして仕事もしたい」
その想いが今回の「オヤタマゴカフェ」の原点です。
子育てと仕事の両立「子連れカフェ」。

子連れカフェ。。。

実際には計画するほど、甘くもなく、楽でもありませんでした。
お客様がいらっしゃる中、慌てる私を見て動揺する我が子。
普段と違って不安になったか、些細なことで泣いちゃったりもします。
しかしながら、そんな母と子を助けてくれるのはご来店頂いた周囲の皆さまでした。
支えて下さった皆さま、本当にありがとうございました。

次週も続くのか!?
そんな不安な声も聞こえてくるかと思いますが、
次週の月曜日(3/23)も懲りずにまたやります。
いただいた一人一人の「こんな悩みがある」「こんな場所が欲しい」
お声もじっくりと拝読させていただき、
次週の「オヤタマゴカフェ」は更に進化させてオープンするのでご期待ください。
またのご来店心よりお待ちしております!

0 comments: