3/30(月)のご報告「夕食をみんなで作って持って帰ろう」

プレオープン3回目も、何とか終了。
ご来訪いただいた皆さま、運営サポートしてくださる
皆さま、本当にありがとうございます!

今回のチャレンジは、午後からのトライアル企画
「夕食をみんなで作って持って帰ろう」。


この企画の当初の声「みんなで餃子を包みたいね!」
は実現できたものの、餃子は作るのに時間が
かかってしまい仕上がりが、、、、、
メニュー選定、材料の調達、時間配分、
「子どもの夕食も用意できたら良かったね」等、
あちこちに反省点や改善点が沢山ありました。。。

そんな中、届いた嬉しいメッセージを一部ご紹介します。

「なかなか新しいママ友と知り合う機会も少ないから、
 こういうのすごくいいなあと思った」
「いろんなママさんとお話しできたのも良かった!
 何より帰りの足取りの軽やかなこと……」
「ハンバーグも鶏みぞれも美味しかったです☆
 ダンナも喜んでました」
(しかし、餃子は皮が張り付き、1つの大きな餃子に、、、汗)

初の試みに「やってみよう」と軽やかに参加してくださった
皆さま、心よりお礼申し上げます! m(_ _)m

今回は、ランチにサラリーマンの方たち(「ジジ」タマゴ!?)
も入店してくださいました。手作りお弁当も前回に続き完売!
ただし、お弁当提供にもまだまだ改善の余地が、、、、、

企画も運営も少しずつブラッシュアップしていきます。


さて、プレオープン3回に追加して、
【4/6(月)】【4/13(月)】
も営業予定です。

その後については、また別途ご案内いたします。
プレオープンの内容、今後何をどうしていくか、
現在振り返りをしています。

「こんなことがしたい」「子育てのこんな悩みで困っている」
オヤタマゴさんのリアルな声、ぜひ聞かせてください。

「カフェを手伝いたい」「作ったパンを売りたい」 
そんなオヤタマゴさんも大募集です!

0 comments: